イルミネーション

美浜町商工会のイルミネーション事業が始まりました。
見事!鮮やかです。

まず道路から見ると、

近くの歩道橋の上から見ると、

では、中へ入ってみます。

このソテツの木に緑の鮮やかなイルミネーション。

このソテツにもイルミネーション。

そしてこんなツリー。

銀杏の木にも青のイルミネーション

近くの授産所も、こんなに鮮やかに。

このあたりは、昔小学校だったところです。
私も6年間通いました。

今は、大きな空き地と少々の建物がが残っているだけですが、これらの銀杏の木やソテツはまだ残っています。

普段はさびしいけれど、こうしてクリスマスの夜が近づくと鮮やかに蘇ります。