セミナー開催場所の変更

名古屋の伏見にある伏見ライフプラザ。1階には消防署があり、12階にはセミナーに使える研修室がある。

その研修室が、3月末で店じまいすることになった。なごやボランティアNPOセンターは、市民活動推進センターとして、場所も変わって生まれ変わる。
http://www.n-vnpo.city.nagoya.jp/

愛知県技術士会のなごや環境大学講座では本当にお世話になった。何と5年間、毎月セミナーを続けてきた。もう我々にとってホームグラウンドとも言うべき部屋であった。

新しい場所は、ナディアパークという場所で、地下鉄矢場町駅から歩いて5分程度である。今日、県庁での用事が早く終わったので、会場の様子を見てきた。
駅から少し西へ行くと、ナディアパークのビルが見えてきた。

こんな入口で

ロビーはこうなっていて

エレベータで6階まで昇って

6階に着いたら、もう少し進んで

こんな部屋でした。

これからはここが我々のホームグラウンドになるんだな。