早く立ち直ろう

ある機関を通じて韓国企業Nの水浄化に関する大き目の仕事を受注寸前まで行ったが、昨日の夕方ショッキングなメールが来た。昨夜は仕事も勉強も手につかなかった。考え込んでも仕方がない。早く切り替えて、立ち直ろう。

以下そのメール文である。

                                                                              • -

先ほど野々部様からの指導を希望されていた企業であるN社さんから「今回は対応できない」というお知らせがありました。

こちらも急すぎる通報に唖然として言葉を失っておりましたが、話を聞いてみると、今回の技術指導で日本の専門技術者をお招きして解決を望んでいた悩みを韓国内のある研究機関を通って解決の道が見えてきたそうです。

今回は突然のキャンセルで大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

これからはドタキャンがないように万全を尽くしていきたいと思います。