善循環の輪 愛知の集いINたけとよ

一昨日「善循環の輪 愛知の集いINたけとよ」に参加しました。スタッフとして加わりました。

会場は、武豊町にあるイベントホール「ゆめたろうプラザ」でした。
朝8時半に集合して受付準備し、

パネルも用意されました。

何故か、以前私が考案した水質測定器も展示されています。

会場では午後から名桜大教授の比嘉先生のご講演、そして医師の田中佳先生のご講演
続いて素晴らしかったのは、武豊小学校児童による劇です。EM浄化を題材としたオリジナル劇を児童と先生が力を合わせて作ったとのこと。すごいエネルギーです。、
聴衆の皆様が感動したのは、言うまでもありません。

それらの会が終わってからは、懇親会。

先生やスタッフと一緒にはじけました。

この会の活動はこれで終わりのはずはありません。内容は素晴らしいけどデータ収集が十分ではないので、そのことを提言し自分も貢献していく予定です。