韓国から日本語のメール

少し前に知り合った韓国技術士の方からメールが来た。しかも日本語である。
そう言えば仕事の合間に日本語の勉強も始めたって言っていたよなあ。よくここまで書けたよなあ。
文法は?でも、確かに意味は通じる。とてもうれしい(^^♪。以下そのメール文である。
*************************************************************
Nonobeさま
写真よくいただきました。とてもありがとうございます。
今度の名古屋の事前視察時Nonobeさんと多い他の技術士をあって喜んでたのしかったです。
私2008年の新潟、2010年の下関の日韓技術士SYMPOSIUM 参加しました。
もちろん今年も参加するつもりです。
私も環境を専攻したので同じ分野のNonobeさんと交流が続けってあるように願います。
よろしくお願いします!
私が日本語でメールほど書けます!!ww
もし外国人をためBusanのニュースレター(’’ダイナミック釜山’’)送って上げても良いですか?
よければ住所(職場とか自宅)を教えて下さい。