近所の歯医者

今年に入ってから、ここへ通ってます。

近所に最近開業したばかりの歯医者です。

 

虫歯になったかなと思って、ここを訪ねたら、

「他にもケアした方がいいところが随分ありますね。放っておくと、いずれ自分の歯が無くなって入れ歯になりますよ。」と言われ、

歯石の除去も含めて数回通うことになりました。

 

先生は女性の方です。

このすぐ近くに眼科医もあるのですが、そこも女医ですし、

こんな小さな町に女医さんが2人もいらっしゃるというのは、珍しいことのような気がします。

 

先生の言いつけを守って、毎日朝と晩の両方歯を磨くことにしました。さあいつまで続くか?

f:id:tkcty5:20220215140141j:plain

歯医者