動画いよいよ公開

皆様にご覧いただけたら幸いです。

我が技術士事務所の紹介の動画です。

 

主な理由は下記の2つです。

 

今の時代は、コロナの影響もあってか自宅などでネットから様々な情報を得る機会が増えているようです。特にYoutubeは普通のホームページやSNSと違って動きがあるので、本当に多くの方が楽しんでYoutube動画を見るようになってきました。

 

技術士事務所とか技術コンサルと言っても、他のコンサルと違って一般の方々にはかなり判りにくいようです。どんな仕事なのか判らないという声をこれまで何度もいただきました。そこでYoutubeなら判りやすく伝えることが出来ると思ったので、作成しようと思いました。

 

全部で11分以上なので、少々長いですが、

まずはプロローグ「空から環境を見つめて」をアップします。2分程度です。

https://youtu.be/_9Ysucj8MKY

そして今月中に順次アップしていきます。

 

ぜひ、チャンネル登録と高評価お願いします^^。