都市センタービル最上階

ここは金山駅前の都市センタービル最上階です。


先週後半は、岐阜のある建設コンサル会社で仕事をさせていただきました。
ちょうどISO審査と重なったということもあって、結構忙しかったです。

そこから自宅まで帰るとき、金山駅で乗り換えるので、ときどきこうして寄り道して、くつろいでいます。

10年前になりますが、私が技術士に合格したばかりの頃、この都市センタービルで開かれた例会でプレゼンをさせていただきました。良かったのかどうか知りませんが、それをきっかけに技術士会内に急に多くの人脈ができるようになりました。という訳で、ここはある意味私の技術士稼業の原点です。

名古屋の夜景、なかなかきれいです。